ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハワイ・コオリナの旅⑤NH183 HNL-NRT ビジネス

ハワイからの帰りの搭乗記。
空港までは当初シャトルで行こうと計画してたけど、なんとなく面倒くさくなりタクシーで来ちゃいましたw

その後ユナイテッドクラブでお茶してから搭乗。
帰りもウイングレット付きの767でいっちゃいます。



それにしても毎度思うけど、ラウンジといい、搭乗口といい遠いですな。



行きに感じたけどスリッパがしょぼくなった気がするのは気のせいか???
昔の持ってる人、比べて見てほしい。。。


動き出して見てみると、ちょっと発見。

ここホノルルではおじゃるは殿様だね、分かりますか?
一番いい場所に4機も停まってるじゃない?

バンコクでは端に追いやられてるけど、場所が変わると待遇も変わるのね。


離陸はダイヤモンドヘッド方向へ。
右旋回すると右手に空港が・・・



パールハーバー



そしてコオリナ



また2年後ですな。


さて機内食だけど、別に和食が恋しい訳でも無いが、和食を頼んだら・・・





あれっ。。。

必死に1年半前の写真を探すと、な・ん・と・・・・・



一緒じゃん、コレ(笑)
1年以上たっても進歩無し、それとも相当旨くて人気高いとか(まさかね)

一応その時の記事 

居心地の悪いクレードルだったけど、何故か眠くならずに過ごしたので、お腹が空き・・・



うどんだけでなく、サンドイッチにアイスまで完食。
でもこの九条葱うどんだけど、フリーズドライの葱がスープを吸ってしまい、ちょっとイマイチだと思う。

う~~ん、何だか楽しくないフライトですな。
A380登場まで2年半もあるのかと思うと、どうしたもんだろ?
特典で切ったハワイが1本あるので、それは乗るとしても、その先は久しぶりに、新シートになるJALで行ってみようかとも考えてます。
ハワイは大陸人も少なく居心地いいので、年一回は行っておきたいけど、フライトは要検討ですな。

名古屋までのフライトで見た富士山


ハワイ・コオリナの旅、おしまい。。。