ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

近況

1月に行ったシドニー旅行の記事がやっとこさ終わりましたw

もう2月も終わりですね、ブログの更新がとても遅れちゃってます。
その2月には3回海外に出掛けましたwww

■ドーハタッチ


以前バンコクでこれを見て乗りたくなり、ドーハまで行って来ました。
もちろんドーハの新しいラウンジ「Al Safwa First Lounge」にも潜入して来ましたよ。


グランドハイアットバンコクのスパコテージを満喫



ホテルのプールサイドに建つこのコテージに泊まって来ました。
部屋の中にスパルームがあるなんて夢の様な世界か??

JAL・BKK修行
JALのダイヤを目指しての、お馴染みBKK修行。
どうやら凄い人気の様ですw
僕は3月までに、あと2回搭乗予定。



以上3回のブロブ記事、ちょっと急ごうと思います。
また今週末には出掛けるんで・・・