ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

お正月バンコク⑤CX654 BKK-HKG ビジネス

飲み会以外やる事なかったので、もう帰りますw
帰りももちろん香港経由、しかも香港は16時間のトランジットなのでホテルを予約。
バンコク発は午後15:15なので、マッサージに行ってからゆっくりと出発。

ビジネスクラスカウンターもカオス、確か機内も満席だったような・・・



この日は外様じゃないので、ドヤ顔で入りました。





お昼ご飯まだだったので、食べる、食べる。
雲呑麺も食べたけど、さらにパッタイもいってみた。
やはり雲呑麺は本家香港の方が旨いと思う。

その後端っこまで行って搭乗。



シートはガックシ仕様、隣は確か白人の年輩女性。




献立表




悩んだけど食べる事にしましたwww




メインは肉にしてみたが



ちょい焼き過ぎか・・・


香港到着後は、キャセイのアライバルラウンジのインビを貰ったんんで、折角だから行ってみたんだけどね・・・
場所はエアポートエクスプレスの駅の真下あたり、プラザプレミアムラウンジの向かいですw



こじんまりとしていて、フードはメニューがあってオーダー形式。
今日泊まるホテルの周りは何も無く、またこの時間ラウンジも閉まるみたいなので、ちょっと腹ごしらえ。
「味噌うどん」があったので選んでみたが、味噌ラーメンの麺がうどんに変わったとても不思議な食べ物でしたwww

その後電車乗ってホテルへGO