ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

road to ONE EME (9)もはや修行では無い(汗)

思い起こせば昨年の10月、何気なしに2月に妻と一緒にバンコクへ行こうと思い予約したおじゃるのチケット。

それがダブルFOPになったのをきっかけに、おじゃるに浮気のワンエメ修行。
修行とは名ばかりのバンコクへの宴会ツアー。

さらにおじゃるからこんなプレゼントが・・・



帰りは空港からお家まで送ってくれるみたいです(爆)

もう夢の世界、ビジネスで行くだけでも修行で無いと言われてるのに、こんな楽出来ちゃうなんて。
じゃるさん気前よすぎじゃない??
有難く頂戴しておきましょうよと。

でもこのせいでおかげでバンコク線のビジネスクラス混んでるみたいね。
それでもさっき見てたら、僕が行く4本中の1本はまだスペシャル運賃でビジ席空いてましたww
探せばまだまだ有りそうか??

さらにはこの宴会ツアー修行、ホテル修行もいっちゃう事にしました。
1泊×3回だけど、前回気に入ったんで、ホテルは全てグランドハイアットエラワン,バンコクに決定。
しかもステマで貰ったダイヤモンドなのに、付いて来たスイートの権利を行使し、全てスイートで予約完了。

もう修行どころか殿様宴会ツアーですよ、笑っちゃうしかありません。
ご協力くださる皆様、ありがとうございます。