ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

お正月バンコク②CX705 HKG-BKK ビジネス

香港到着後は前回のブログで案内した通りにラウンジ探し。


直ぐに見つかりましたww



こちらのラウンジ、ダイニングもあるようで、なかなか良さそうなところみたいです。

さすがにこの時間ダイニングはクローズだたけどね。

でもなんでJALはここが指定だったんだろ?

もちろんキャセイラウンジへも行けますが・・・

時間が深夜だからなのか、暗くて寝るには快適。
当初大陸人がうるさかったが、ここで5:30まで就寝。

5:30にキャセイラウンジがオープンするので、ウイングへ移動。
でもウイングは大陸人でカオスですよ。
もうちょっとプレミアムラウンジにいた方が良かったかもね。



ウイングはシャンパンがあるので、とりあえず朝シャン。
その後7:30にヌードルバーが開くので行って朝ご飯。
直ぐに凄い列になっちゃいました。



21番ゲートは直ぐ近く。
バンコクまではシーラスで行きます。


CXの朝ご飯用献立表



ラーメン2杯も食べたので、お腹一杯^_^;



シウマイが旨かったw
バンコクまでは機内食見てたら寝る時間は僅か、あっという間に到着しちゃいます。


どうやらいったん海へ出て、南から進入?



スワンナブーム空港には、これから飛んでくフィンエアーA350がいましたw
到着後はタクシーでホテルへ。
今年最初のホテルは、せっかくステマでダイヤ貰ったんでハイアットに泊まってみましたww