ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ヘロヘロでステイタス達成

今朝バンコクから帰って来ましたw
帰りの電車の中でiPhoneのSPGアプリを見ると既に昨日チェックアウトした分が反映されてました。
このレスポンスの早さは流石だね。



やっとこさプラチナ達成ですよ、もうこれでジ・エンド。
特に今年はSPGAMEXで2滞在の下駄を履かせて貰ったのにこの有り様。
まあかなり浮気してっから仕方ないか^_^;


そして

忘れてならないのが空の方。



こちらは先週にダイヤが確定しましたね。
そして去年は達成出来なかった純血ダイヤですwww
今年はPP稼ぎの沖縄行きは2回だけで済んじゃいました。


来年は他にも取りにいこうとしてるのでどうなることやら???
空の方は大体メドついてるけど、宿の方は・・・
なかなかいい知恵が浮かびません。
その気にさせてくれる様なプロモでもあればね。