ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

FDAに乗って熊本へ②馬は旨い

さて空港の到着ロビーを出たらなんと



熱烈なる歓迎を受けましたw
なんでも15分くらいこの横断幕を掲げて待っいてくれたんだとか、皆さん暇ですね~
まさしく洗礼でしたよ(笑)
ちょっとだけ有名人気分、でも実のところは平民ブロガー。
しかも僕の右の人、プライバシーもあるので顔出ししませんが、まさしく「くまモン」なんですよ(笑)
くまモン」は彼をモチーフにしたんじゃないかと言うくらい似ていましたw
もちろんニックネームも「くまモン」でした(爆)
そして皆さん軽く自己紹介。
今回の参加者は10名、直接面識あるのは1名だけ。
それでも趣味も同じ、コメント等でやりとりしてるので、会った瞬間から初めてとは思えない話ばかり。

その後車で田舎の温泉へ
日帰り温泉380円、安っ!

もう「ぬるっぬるっ」とした湯質の、い~いお湯でしたw


そしてお待ちかね、夜の部のスタート
当初「天国で馬刺し会やるからね」と言われ、
「え~、何それ???どうやって行くの?まだ死なないよ俺」と思ったけど



なるほど、そういう事ね。

もうすぐ宴の始まり



始まった



写っては行けない物が入ってたので、修正しておきましたw  (ウソ

スタターはレバー



馬は直でもいいのかな?旨いよ・・・

続いて馬刺し登場



すげ~旨い、来てよかった~

ホルモン土手



ははは、こりゃすげ~や、いい味しとる。

コレはタン刺し



~~~~ん、馬旨。

ステーキ?



ビール→冷酒→焼酎と、酒が進む進む。


主役?のしゃぶしゃぶ



このお肉何回もお代わりして、たらふく食っちゃいましたよ。

そして〆の握り。



ははは、熊本万歳。


それにしても皆さん、色々な技をお持ちでしたね~。勉強になりましたw
ホントに楽しい時間を過ごしました、お誘い頂き有難うございます。
またの機会何処かでお会いしましょうw

最後に記念のパシャ