ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

SQ981 BKK-SIN ビジネス

バンコクからの帰りです。
いつもの王道ルート、今年何回目だろ?
でもこのルートも今年はコレにて終了。
来年は何本かは発券したいが、それ以降は無いだろうな。

夕方マッサージへ行ってたが、帰りのタクシーがつかまらず大焦り。
声を掛けてくれた兄ーちゃんのトゥクトゥクでホテルへGO



その後空港へ向かったけど忘れてたよ、この日平日じゃん。
しかもラッシュ時間、すげー渋滞でちっともタクシーが進まん。

妻が「大丈夫?」と聞くので、「大丈夫」と答えるが、それしか答えは無いだろ^_^;
内心焦った、焦った。冷や汗よ~

速攻でチェックインして、ゲートへGO



機材はA333、スケジュール上は772だけど最近見ないね。



シャンパンでも頂きましょう。



聞いたらガラガラ、なのでスペシャルシートへ移動。



視界に人影無し、ははは。

離陸後パタヤ上空、見える時と見えない時がある様な・・・



海上の明かりは一体何の漁をしてるんでしょうか??

本日の献立



どうやら定食の中身が変わったようです。

A定食ローストチキン(僕の分です)



B定食お魚(鱸)、妻が選択。



いや~久々に大きく外しました、チキンを頼む事はもう無いでしょう。
一方鱸は美味しかったらしい。
くそ~、Snapperが鱸とは知らんかった、くやし~い。

ドリンクもいつもでいってみたが・・・



混ざってないじゃん、しかも甘過ぎ。

この日の食事はいただけませんでした、トホホ。

ならばと言う事で、TWGで〆ることにした。



流石にコレは裏切りません。

それでもたった889マイルの距離で、しっかりとしたサービスなのでSQ大好きですよ。
特典だけでなく、たまにはお金払って乗ろうかしら・・・(笑)