ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

SQ970 SIN-BKK ビジネス

シンガポール到着後は今夜の宿決め(笑)
成田でSIN-BKKの搭乗券は貰ったがゲートが書かれていない。
モニターを見ても表示無し。
まさか欠航・・・・
SQなんでそんな事は無いはず、搭乗券を機械にかざして見てみる。



まだ決まってない^_^;
これが分からないと今夜の寝る場所を決めれないが、明日のゲートはT2と勝手に決める事にした。

今夜寝る素晴らしきホテルラウンジ



シャワーを浴びたが、ここはアメニティが乏しいよね。
リンスインシャンプーだもんね。



でもシャワーはレインだからGOOD。

このあとラウンジの椅子をテキトーに繋いで就寝。
(あまりにもみじめな格好で寝たので写真は割愛)
ここで寝る場合の必需品はアイマスク・マスク・上着だと思う。
今回マスクを忘れてしまい、まだ喉が痛い

朝起きてモニターを見たらやはりT2からの出発。
ゲートまで歩くが遠い、多分一番端か?



機材はA333、朝7時すぎの出発なのにビジ席は満席近し。
なのでお席の写真は撮れませんでしたw

席に座ったらCAからプレゼント。



さすがSQだよね、この席に座るのが日本人と分かってはいるものの、事前にきちんと準備されてる。
ニュースの内容はどーでもいいけど、何故か読んでしまったw

離陸



お~、この辺りもひょっとしてインドネシアの煙霧?


お食事タイム、今回は事前にオーダー。



ハンバーガー登場。



このパンの下、お皿にたまった水分を見てほしい。
これは残念、ガブリと行けないではないか。
朝からそれがやりたかったのに・・・
SQは付け合せの野菜の調理に難アリだな。
浸み込まない紙で包んであれば言う事無いのだが.


味はとっても良かったのに残念極まりない、リピートは勿論無しと言う事で。

その後はティーを頼んでみた。



SQに乗ったらTWG、毎回同じ事を言ってる気もするけど^_^;
コレは乗ったら是非飲んでみてほしい。
だってバンコクの街で飲んだらビックリする値段よ、多分SINでもビックリだと思うけど。

もう間もなくでバンコク




着いたらすげ~雨。



右の写真EKとQRの両横綱が揃い踏みしてたのに、写真で見たら全然わからん。

D2ゲート到着、はははイミグレめっちゃ近い。


フライトはあっという間だったけど、野宿の寝付きが悪かったし、背中と腰が痛くなった。
その前のANAで寝過ぎた結果かよ。

う~んもう1回このルートが空いてたとしても・・・
ちょっと考えよかな