ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ⑤朝ご飯・その他編

六甲シェラトン、地元ではそう呼ぶ様です。
コメントにて教えて頂きました、ありがとうございます。
その朝ご飯ですがラウンジで頂くのは勿論OKですが、1階のバイキングも利用できるという話だったので1階へ行きました。




天井も高く開放的、また大陸方面の方も少なく快適でした。



まあ十分な品ぞろえですね。

朝からガッツリといきました。





でもこれが約3,000円か?


プラチナで良かった、2人分浮いたわ。


ガッツリ後はプールへ、ジム以外堪能ですw



ははは、貸切だ~

ジャグジーもありますよ~





お昼にチェックアウトして元町へ。



いつも沢山買って帰ります。

素朴な味で大好きですw



これにて神戸ベイシェラトンの旅は終了です。
本当は今日までの間に石垣島へ行く予定をしていましたが、台風15号の直撃をくらいました。
台風見物の趣味は無いので、全てキャンセルしておとなしくしていました。


そして次ですが

今週出掛けます。
行先は・・・・