ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

大阪プチ旅行(オフ会参加)

オフ会参加の為、大阪へ行って来ました。

名古屋から大阪、普通なら新幹線ですがここはやっぱりヒコーキで飛んでみます。

オフ会当日ANA301便で沖縄へ.

連休スタートなのか空港は大混雑でしたw

プレミアムクラスのお弁当。



この日の朝ブログをチェックしていたら、ブログ友のゆったさんと30分だけ沖縄の空港で交われる事がわかり急遽オフ会を開催。

ゆったさんは安く何回もHND-OKAに乗りたいので(笑)、止むを得ずその日の夜から1泊でGMPへ行く途中でしたw

その後ANA1734便でKIXへ。



OKA-KIX便はプレミアム特割が安くていいですな。

本来こういう乗り方はしたくないのですが、ダイヤまでの道のりを考えると、新幹線で行ってもポイントは貯まらないので、ちょっとだけ修行してみました。

その後ホテルへチェックイン。

この日のホテルはSPG、ウエスティン大阪です。
これの記事は後日アップしますね。

オフ会の前には17時から0次会。

そしていよいよオフ会。

でも撮ってた写真はこれだけ(笑)



その後2次会、3次会と行きましたが全く記憶がありません。

気が付いたらベッドの上、どうやって帰った??


2日目も大阪のメンバーがもてなしてくれると言うので乗っかる事に。


大好きなたこ焼き、並んでますが・・・



みなさんありがとうございました。




そして大阪の美味い物と言えばコレ。





こういうB級はいいね。
さすがになかなか酒は進まなかったけど、美味しい!!



帰りはやっぱり新幹線。



安いし、あっという間に着きましたw


今回も初めての方にも何名かお会いする事が出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
表幹事のみむーさん、裏ばんちょう幹事のアリーさんお疲れ様でした。
皆さん、またどこかでお会いしたら、楽しくおしゃべりしましょう、飲みましょうね。