ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Wハリウッド

ロサンゼルスで泊まったホテルの紹介です。
もちろんSPGに泊まりましたが、今回はWハリウッドに泊まりました。



ロサンゼルスは僅かに1泊、しかも半日しか時間が無いので複数の場所を廻るのは今回は無理です。
そこでダウンタウンビバリーヒルズ・ハリウッドと3か所候補を上げ、そこにあるSPGのホテルで良さそうな所という、何ともいい加減な決め方でハリウッドに決めました。



明るいロビーラウンジ「リビングルーム」です、夜にはここでワインを頂きました。

さてお部屋へ行くと・・・




ここでもスイートにアップグレードして貰えました。



なかなかオサレなお部屋ですな。



ベッドからリビングを見たところ



カーテンで囲まれたソファは初体験です。



こういったWの遊び心、いいですね。


先程の入口入って、左を見ると



扉も無いのにバスルームが丸見えですw



トイレには扉がありましたw



遊び心満載ですが、ワークスペースはしっかりとしています。




ありがたいアップグレードですが、一人で泊まるには勿体無いですな。

Wホテルにはラウンジは無く、せっかくこんなに広い部屋という事もあり、当初ルームサービスでワインを頼もうと思いましたが、何となく寂しさを感じ「リビングルーム」で飲む事にします。



カリフォルニアワインをボトルで頂き、ステーキサンドをガッつきましたw
美味かったですわ・・・


サンクトペテルブルクのWホテルといい、何だか好きになりましたw