ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

スターフライヤーで九州へ②

電車に揺られること1時間15分、目的地に到着です。



これを見て直ぐに分かる人は凄いと思いますが、唐津に到着です。

駅からお宿まではゆらゆらと歩いて行きました。
途中寄り道しながら約30分で到着。



純日本風の旅館です。100年以上前の別荘を改造した建物らしいですが、今では重要文化財に指定されてるとの事。

一休みして散歩に出かけます。
目指すは唐津城





天守閣下まではエレベーターのお世話になりワープしましたw

天守閣の上からは絶景でしたw

その後お宿に戻って温泉に浸かった後の夕食です。
可も無く不可も無くなんで一気に行きますね。



呼子が近いので、一応活イカも並びましたw

翌日は帰りがけに旧唐津銀行本店へ寄りました。



これも約100年以上前に出来た唐津の象徴となる建物でしたが、平成9年までは実際に銀行として使用していたらしいです。
中も無料で見学できました。



もちろん銀行なので金庫もあります。



唐津の観光はこれでおしまい、その後昼食をとって空港へ。



セントレアからの帰りが車なので、残念ながらラウンジビールが飲めません(涙)
代わりにデパ地下で買ったあまおうのタルトでティータイム、バカうまです。

帰りもスターフライヤーです。



エンターテイメントも充実していてとても快適です。
帰りはあっという間で1時間。



飲み物、コーヒー(タリーズ)を選択するとチョコまで出るんですね。

初めて乗ったスターフライヤー、サービスも良く◎ですw
ANAの新制服を見るのはお預けになってしまいましたが、これはリピート有りですな。