ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Nov2014 フォーポイントバイシェラトン・バンコク・スクンヴィット15

11月の連休に行ったバンコク、お宿はお馴染みフォーポイントです。
今年はここに20泊ぐらいしたのかな?

今回は久しぶりに、プールでのんびりと過ごしました。



プールといっても、たかだか8階、眺望がいい訳でも無く、プールの規模も
僅か20mくらいの小さなプール、でも人も少なくゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。



まずはアンバー、そこらのプールバーとは訳が違います。


本格的なバーです、と言うのもこのホテルのメインバーがここなんですよね。



と言いながら、夜には行ったことはありませんが、その内トライします。

そしてプールサイドのこのソファー



ひと泳ぎした後、ここで寝っころがるのがいいんだよねぇ~!!



モヒートで乾杯!



飲んだら、しばし爆睡。

めっちゃリフレッシュ、もう止められんね・・・