ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Aug2014 ウエスティン・グランデスクンヴィット・バンコク 今年3回目

8月のお盆に行ったバンコク旅行です。
今回は現地で4泊、ついでにSPG修行を兼ねることにしました。
アソーク付近で毎日ホテル移動です。

そしてまたまたウエスティンに宿泊です。
今年①回目の記事 May2014 ウェスティン・グランデスクンヴィット・バンコク
今年②回目の記事 Jun2014  ウェスティン・グランデスクンヴィット・バンコク 今年2回目



BTSアソーク駅から歩いて2分、MRTスクンヴィット駅から歩いて3分と抜群の立地です。
但しSPG修行をしてない人にとっては、建物も古いので場所以外のメリットはあまり無いかもしれません。
ここは名前に釣られない方がいいでしょうね。

今回のレートは事前決済で3,500THBでした、このホテルは連泊すると安くなりますが
いかんせん修行の身なので連泊は出来ません(笑)

今回は19階の部屋でした。



今までで一番よろしく無いかもしれません、またターンダウン時にやっとフルーツを持って来ましたが
何とりんご2個のみ、どういう基準何でしょうか?①回目のフルーツが懐かしい。
何もかも今回はダメですね。
泊まる以外にお金を落とさない人間ということが分かってしまったのかな・・・

部屋はそれ以外は前回と同じです、シャワーブースの水はけの悪さも相変わらずです。
さて今回はじめてこれに気づきました。



貸出傘です、これ以外と嬉しいかも知れません。今の時期バンコクは雨期で良く雨が降ります。
駅2分とはいえ駅までは外を歩かなければいけません。
またホテルすぐ横にコンビニもあるので、傘があると買い物にも便利ですよね。
使いはしませんでしたが、その内使うことがあるかもしれません。

今回も宿泊だけで、朝食も食べていません。どんなビュッフェなんでしょうか?
このあたりについては来年プラチナに解脱予定なので、その時にレポしようと思います。