ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

DELTAスカイマイル

久しぶりにANAのキャンペーンに当選しました。



ANAから「乗ってよ~」というお誘いの様にも聞こえます。
今年はGWまでに、修行もあって36回ANA国内線に乗りましたがその後はゼロ、
でもこれバンコク便が羽田に行ってしまったのが結構大きい理由なんですけどね。
9月までか、無理ぽかもね。

それよりこういうキャンペーンでマイルもらう人ってDELTTAスカイマイルにも登録してるのかな?



今年もやってるけど、これって貰わないと損ですよね。
考えてみたら8回乗って4,000マイルなんでDELTAの方が太っ腹か?

もちろんこれ、他社にマイル登録してようと、特典航空券だろうと
国内線なら全てカウント出来てしまうということでポチポチと貯めています。
何たって有効期限無いしね、これってポイント高いと思う。

もともとお守り代わりにDELTAアメックスを作りマイル貯金を始めましたが
今年は20,000マイルまで加算出来る様なんで、結構貯まるかも・・・

ハワイに行ける特典航空券のマイルが貯まるといいんだけど、どうなることやら?
改悪で、貯めてもゴールも遠ざかっている様な気がします。

DELTAは来年以降マイレージ制度の大改革を行う様ですが
このキャンペーン、無くならない事を祈るばかりです。