ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ANAマイルでベンツが買える?

ANAのマイルでベンツが買えることに。


10万マイルを10万円分のクーポンにして100万円まで利用可能。

そして今年中なら10万マイルで20万円のクーポンと交換できるキャンペーンを実施するみたい。

ようは倍の換算率ね。

この計算でいくと50万マイルで100万円のクーポンになる計算ですね。

マイルの失効祭りを迎える人にはサービスが広がっていいのかな。

でもね、ちょっと待ってほしい。

10万マイルにあと2万マイルたして12万マイルにすると

なんと、 約270万 のファーストクラスチケットと
交換できるじゃないですか・・・

50万マイルでも100万円にしかならないのに、12万マイルで270万円


どっちが得なんだろ???


飛行機乗らない人はベンツ選ぶのかな・・・

でも飛行機乗らない人はマイルを集めてないと思うしね。