ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

セントレジス・バンコクのプール

プランブリ・ヴィラのプールヴィラのわずか8mのプールでは泳ぎに関しては満足出来ていないこともありセントレジス到着後、部屋から見たこの景色で次の日は泳ぐことに決めました。


僕はバンコクのプールでは結構泳いでいます、最近のホテルは長方形のプールが増えてスイム派にはいいんじゃないでしょうか。

出掛けたのは朝9時くらいでしょうか、プールサイドから見るとこんな感じです。
長さは25m弱といったところでしょうか。



この時間ほぼ誰もいませんでした。



とりあえず陣地を確保しましょう。



貸タオルの横には日焼け止めもある様です。


でもこのプールのいい所は、午前中全く日陰になる所です。
紫外線を気にしたり、焼きたくない人にはピッタリでしょう。

ジャグジーみないなものも・・・・



これを見るとここが確か高い場所だということがわかります。
最近のバンコクのホテルはこんな景色が多いですね。



ホテルのスッタフが定期的に水とフルーツを持ってきてくれます。
僕はこれがいたく気にいって、珍しく呑みませんでした。(笑)
今回セントレジスに泊まって一番気に入った所ですね。



プールバーでが、室内にありました。本格的なバーみたいですね。
奥はフィットネススタジオの様です。


プールサイドのデッキの修繕をしていました。
たいして痛んでも無かったみたいですが一生懸命作業していました。
こういったところは評価すべきところだと思います。




今回プールで泳いだ結果、結構このプール気に入ったので
またここに泊まりに来る事を決定付ける機会になりました。


おしまい