ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

プランブリ・ヴィラ(朝食)

ホアヒンはこれにて終了と言いましたが、滞在時に朝早くレストランに行ったら誰もおらず、全ての料理の写真を撮っていたことを思い出したので紹介したいと思います。

このホテルには「ダラー」という名前のレストランが一軒だけあります。席は基本屋根付のアウトサイドになりますが、室内にも若干は席がありました。

料理は全て室内にありそこで取って外へ行くという感じですね。

それでは順番に、まずはベーコン・ソーセージ・ハム類




焼きトマト?にコーン



焼き豚に炒飯



ポーチドエッグにポテト



パッタイにシーフードのおかゆ



点心類ももちろんあります



これは、パンプディング



そしてパンケーキ、焼きたてでないのが残念



もちろん、麺や卵はその場で作ってもらえます。



こちらは生野菜



そしてチーズ



これは火を通してないハム



味噌汁もありました



パンにコーンフレーク




そして果物、マンゴーの無いのが残念、この中ならやはりスイカですね。



水にジュース類



冷蔵庫の中です。ヨーグルトドリンク?



牛乳にヨーグルト

こちらは自家製のヨーグルト



これをこんなところで食べます。



料理全般は美味しかったと思います。

プランブリ・ヴィラの後、バンコクセントレジスに泊まりましたがそれよりはこちらの方が美味しかったと思います。後日セントレジスは記事にしますが、先にネタがばれてしまいました。


次回からセントレジスについて書きます。