ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Octave Rooftop Lounge & Bar

バンコクマリオット・ホテル・スクンビットにある

オープンな場所にあるバーに行きました。

バンコクにはオープンラウンジとしてバンヤンツリーやルブアが

有名かと思います。

ではこのマリオットのラウンジとしては

3か所目になりますね。

エレベーターで45階へ行き、レストランは45階にあり

バーはさらにエレベーターで48階に上がったところにあります。

今回は48階のバーに行きました。

行って思ったのはほかに比べると、とてもカジュアルということですね。

服装のチェックも無かったと思います。

DJが入りアップテンポな音楽が流れていました。

またトンローという場所のせいか回りにはここより高いビルが無いため

景色は素晴らしく、西の高層ビル群を見ることが出来ます。

値段も普通のバーラウンジと特に変わらないと思います。

もちろん、泡を頂きました。

いつものCHANDONですが確か2,200TBだったかな?

他のホテルに泊まってもここならBTSで来ることが出来るので

再訪問はありかなと思いました。

近くの屋台に行ってから来るのもアリですね。

また次回は45階のレストランにも行きたいと思います。

後から見たらあまりいい写真が無かったので

ホテルのホームページを貼りました。

雰囲気が分かればいいんですが?

http://www.marriott.com/hotel-restaurants/bkkms-bangkok-marriott-hotel-sukhumvit/octave-bar-and-lounge/5428678/home-page.mi