ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ゆふいんで温泉三昧②

二日目です。

出掛ける前にすでに二回温泉につかりました。

朝から、昨日行けなかった金鱗湖に行き、しばし街を散策

朝早いせいかほとんど人がいません。

その後、高速を走り久留米へ

そう、久留米ラーメンを食べる為です。

行ったのは食べログも参考にして大砲に決定

食べたのは、お店おすすめ

僕としては、博多よりこってりしていて好きですね。

お店自体は、非常に綺麗で駐車場も広く◎。

とてもおいしく頂きました。

その後は、大宰府でお参り。

今年一年、いい旅ができますように!

そして、旅も終盤、空港到着

帰りはNH228便、ラウンジに到着しホッと一息

セントレアから先、車なのでビールは飲めません(残念)

しかたなく、その次に好きなカプチーノにしました。

帰りの便は何と満席、といっても120人ですが(笑

でも、ほぼ同じ時間帯にGKが飛んでることを考えると立派か?

と、慌ただしく温泉旅行も終わりました。

そして今週のバンコク、どうなることやら

まだホテルも決めていません。友人に電話したら今なんと日本にいた。

明日帰るらしいのでその情報を待って決めようと思います。

今回のバンコクは初めていわゆる修行てやつです。

往復沖縄付けました、オカシンならぬオカバン

帰ったらバンコク最新情報届けます。