ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

スパコテージ@ハイアット②グランドハイアット・エラワン,バンコク(コテージのお部屋)

到着後ラウンジでチェックインしようとしたら、待ってましたとばかりにお部屋へ連れていかれ、そのままお部屋でチェックイン。

こんな所に建ってます。



ここに5軒並んで建っていて、その他に離れでもう1軒、計6軒建ってることになりますw

今回のお部屋は、青で囲んだところ。



まずお部屋に入ったところのリビング。





ここだけで十分普通のホテル以上の広さがありますw

ベッドルーム



ベッド自体はあまり大きく無いかな、バンコクではもっと大きなキングサイズはあるような・・・

ベッドの外はバルコニー



まあ、5階なんで流石に景色は楽しめませんな。


バスルームやシャワーブースはめっちゃ広い、タオルも沢山あって快適。



トイレはこのお部屋はシャワー付き。



冷蔵庫はちょっと残念かな。



ミニバーも無いしね・・・
以前は山ほど入っていたはず、そんなブログを覗いたことありましたw
僕自身ダイヤモンドメンバーなんでラウンジアクセスがあるので、冷蔵庫のお世話になる事ないけど、ひょっとすると平会員でもココに泊まるとラウンジアクサスは付いて来るんでしょうな。

そしてお部屋に付随したスパルーム





部屋、しかも専用のスパルームでスパ受けれるなんて、贅沢だと思いませんか?
宿泊者は1時間のスパをメニューから選択して受ける事が出来ますww
今回2泊したので、2回お世話になりました。


やっぱりお部屋で受けると楽出来ていいですな。
終わった後、暫くだらしない格好していても何も問題ならないしね。
ましてやこのお部屋からプールも数メートル、アーバンリゾートそのものですよ。

値段はやや高いかなとも思うけど、場所とかを考えるといい選択肢のひとつかもしれません。