ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

road to ONE EME (16)紫修行

ちょっと修正、こっちのカテゴリーがいいかもね。

紫修行に行ってましたw

修行と言う言葉は好きでは無いが、適当な言葉も見つから無くてね^_^;

紫と言ってもANAJALのDIAを今年も目指す訳じゃありません。

ちょっとこの方に刺激され遊んでみましたww

bksbba.hatenablog.com

 

そうカタール航空、まさしく紫色じゃ有りませんか??

まあ世の中にはカタールと言ったら馬を連想させる人も居ますけどね。

cx902.com

 

今回は取り敢えず紫で行きましょうww

きっかけは覚えてる人も居るでしょうが、昨年のこの爆セール。

f:id:tokaibancyo:20170524192903j:plain

この時に激安だったARN-BKKのビジネスクラスチケットをポチッてしまった訳ですよ、どうやってARNまで行くかも考えずに。

結果としては、紫一色で行く事になりましたね。

 

なのでこんな変態旅程

f:id:tokaibancyo:20170524192904j:plain

たかがバンコク行くのにこんな遠回り、しかもDOH-ARNを往復しないといけないとは^_^;

おかげで4区間ビジネスクラスに乗った結果、2個目のサファイアを頂きました。

f:id:tokaibancyo:20170524192905j:plain

 

でもこれで終わりじゃありません。当然プラチナまで目指しましょう、BKS-BBAに負けてられませんから。

プラチナまで残り238ポイント、ワンワールドの予約済分でどうやらプラチナは行きそうです、加算モレが無ければね。

 

7月頃には晴れて2個目のワンエメの報告と共に、色々検証してみたいと思いますwww