4月バンコク①JL33 HND-BKKビジネス
4月に行ったバンコク記事ですw
とは言っても4月は2回行ってるんだけどね^_^;
羽田経由にした理由は、昨年夏にデビューしたおじゃるの新シートSS2に乗ろうとして。。
だがしかし・・・
その1週間前から機材変更、滑り台シートになっちゃいましたw
華々しくデビューした後、予約を集めるだけ集めて寸前でドロンとは。。
まるで詐欺商法、分かってたら最初からセントレアからの直行便にしましたよ。
わざわざ高い運賃を買ったのに、これは腑に落ちませんな。。。
羽田からの深夜便なので、セントレアからは国内線で乗継ですw
まずはそのセントレアで晩ご飯
羽田のラウンジもあるので控えめにしておきましたw
その後、同じ便で羽田へ向かうと言うアルバートさんとdragonladyさんと遭遇、しばしラウンジで歓談。。
羽田のラウンジは夜利用は初めての鉄板ダイニング。
敢えてコレを目標に頑張る物でも無いな、ワンエメも。。。
でもラウンジは空いていて居心地良かったですよ。
セントレアで控えめだったので、この後も
キャセイラウンジでも
このキャセイラウンジの夜営業の存続が怪しまれていますw
キャセイドラゴンの深夜便が今年の冬ダイヤで運休だそうな。。
となると当然ラウンジも・・・
もちろんラウンジだけで収支が取れれば良いんでしょうが、この日も5名ほど。
どう考えても収支は取れて無さそうですw
皆さんどうなるかまだ分かりませんが、せいぜい利用しておきましょ。
お腹も一杯ですからゲートへ
滑り台シート
初めてこのシートに乗った時は感動物だったけど、今回はその名のごとく滑り落ちる感じでのダウングレード、でもSS2もあまり評判よろしく無いと聞いたけど、実際はどうなんでしょう??
1回目のおやつ、何だったけ??
この辺りで起床
これだけモニターの写りが悪いと、映画見ようにも何だか損した気分になってしまい、寝るしかありませんよ。
朝ご飯は到着2時間前
なんと洋食頼んでました。
全く記憶に無いけど、どんなお味だったんだろう???
最近のデータを見るとこの便は5時間40分くらいで飛んでるようだが、この日は偏西風が強かったらしく悪戦苦闘、6時間30分以上もかかってバンコクに到着でしたwww