ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハイアットリージェンシー那覇(リージェンシースイートキング)

箱根から帰って数日後、今度は久しぶりに沖縄へ行って来ましたw

ハイアットの那覇へ行ってみたかったのと、今後あなでの目立った遠出が無いので、安直に国内でPP貯金しようと思いまして^_^;

 

予約は普通にポイント&キャッシュで入れたけど数日前に電話。

と言うのもこの日は妻の誕生日、何かしらサプライズ出来ないかと相談。

するとお部屋にデザートを用意してくれる事、グローバリストと言う事もあってまたその時点でスイートのアップを確約して頂けましたww

何でも言ってみるもんですな。

この日は見た時には満室だったので、どういう客室コントロールなんでしょうかorz

まあ有難く頂戴しましょうかね。

 

行きは箱飯席

 

空港からはタクシーでホテルへ。

 

ラウンジでチェックイン

 

 

お部屋は16階、どうもこの階はほぼスイートのフロアのようですな。

 

そのお部屋、まずはリビング

 

奥はベッドルーム

 

 

コーヒー類

 

シンクは2個所

 

風呂は洗いのスペースも広くてgood

 

もちろんレインシャワーも

 

アメニティは安定のアッカカッパ

 

 

さてお約束のデザートだけど・・・

 

テーブルの上にはこれが

 

冷蔵庫にはこれが

 

う~ん、どっちだったんでしょう??

 

夕方はカクテルタイム、春休みと言う事も有ってカオスと化してましたorz

 

食事類が意外と充実していてビックリ

 

 

さらに

 

 

ローストビーフのワゴンサービスも。

 

肉はここで十分ですな。。。

 

夜、街をプラプラ歩いていたら発見

 

なんと「まもる君」が転勤だそうです。出張で来てましたww

 

 

 

朝ご飯もラウンジで。

 

 

これもラウンジとしては上出来、福岡のGHよりもこっちの方が良いと思う。。

グローバリストとしては、結構居心地の良いホテルではありませんかw

 

僅か1泊、しかも何処にも行かず^_^;

久しぶりの沖縄、結構ゆっくり出来て楽しい旅でしたw

ホテルもここはリピしても良いかなと思いますね。

往復でPPも約5,000Pも貯まって効率も抜群。

 

なので6月にも沖縄行こうと画策

今年のあなダイヤ攻略を考えると効率は良いと思いましてorz

取り敢えずホテルを予約、さらにはシェラトンサンマリーナにも行ってみようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、はずだったけど・・・

 

 

 

行先は変更となりましたとさ。。。