ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

3月バンコク②グランドハイアットエラワン,バンコク

バンコクでのホテルは何時ものエラワン様。

行けるとこまでハイアットに貢ぎましょうかねorz

 

 

全く変わり映えのしないお部屋、何故だかスイートアップグレードも空いてないので、ネタに困りますな。。

 

お部屋から遠くに見えるはもうじき開店するパークハイアット

奥の変わった形の建物ね。

 

6月25日開店と思ったら、5月12日に早まってました。。

5月は見たけどちょい高そうなので、6月以降オープニングオファーレートで何回か予約入れてみましたよ。

 

滞在中、久しぶりに行った「日本亭」

 

出掛けたのはインタコの地下一階、昔は他のお店に何回か行ってましたw

きっかけはおじゃるの新装バンコクサクララウンジをプロデュースする話を仕入れたから。

バンコクのおじゃるのサクララウンジは3月1日に改装オープンしました、4月に入って探索したので、その記事はまたおいおいとね。。

 

お昼時だったので「天ぷらうどん、お鮨付き」、350Bくらいだったかな。

 

昔と変わらず相変わらずビミョー、老舗のお店って何で旨くないんだろ??

最近出来たお店には旨いお店幾つかあるんだけど。。

 

 

なので

 

比較的新しく、贔屓にしてる「濱岡」へ。

 

このブログにも何回か登場してますね(このあたり

 

今回も人の財布

 

 

 

これ以外にも2品あったけど、僕の友人は大将に「適当に」しか言ってないし、メニューも見ていない。

いったい幾らか知らないが、めっちゃ旨かったので、やっぱりここへ行く時は人の財布で行きたいですな。。

 

あれ、全くホテル滞在記じゃ有りませんね^_^;

 

 

さて次回は帰りの記事になりますが、何回かバンコクへ来ているけど、空港まで初めて とある タクシーに乗りましたwww