ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

そうだタヒチへ行こう⑩ルメリディアン,タヒチ

翌朝の成田行きに乗るためのトランジットの宿泊ですw

このホテルを選んだのはSPGだったから,ただそれだけの事。

今年ハイアットメインで行ってるものの、あわよくばSPGもプラチナ防衛出来ればと思ってね。

まあこの場合は僅か8時間くらいの滞在、どこでもいいでしょ。

タクシーに乗る事約15分で到着、一応ここも海に面したリゾートホテルです。。

 

 

 

 

 

 

メリディアン仕様としては、ごくごく普通だけど、セントレジスが素晴らし過ぎたので、落差にちょっと寂しくなりますね。

まあ数時間の事と言う事で我慢、レートだって〇分の1ですから(〇は内緒)

 

海に面してるはずだが、どっちだろ??

全く見えません、音も聞こえないし。。。

 

晩御飯がまだだったので1階のレストランで食べます。

 

この国はとにかくマグロだね。

 

マグロは相変わらず旨いが、ツマがどこもキャベツなんだよね。

これが見事に合わない。。。

 

タヒチ風ブイヤベース

 

くどくて後半は無理。

 

何だっけ???

 

醤油の味しかしませんでしたww

 

ボラボラ島に比べりゃ安いが、それでも普通の倍くらいの値段です。

もう義務で食べてる感じですな。。

 

 

翌日は真っ暗な中チェックアウト

 

成田行きは朝7:00発、なので4:30にタクシーをお願いして、それで空港へ向かいますww