ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

そうだタヒチへ行こう⑧ミリミリスパでまったりと

ボラボラ島滞在中に一度だけスパでまったり過しましたよ。。

 

ミリミリスパ

 

Luxury Travel さんのお蔭でスパは20%引き、これはデカい。

 

ジャグジーやサウナも利用したかったので、1時間前にピックアップを依頼。

 

この時来てくれたのはバトラーでは無くてスパのスタッフ。

当然このポリネシアンBBAがスパをしてくれる物と思いましたよ、この時は。。。

 

スパ到着

 

カルテも日本語有り

 

ホント日本人に優しいリゾートですな。

ここではめっちゃ可愛いフランス人が相手してくれましたwww

 

その後は男女分かれてシャワー・サウナ・ジャグジーを堪能

 

 

スチームサウナも有りの、モリモリだったけど残念だったのが水風呂が無い。。

仕方なく水シャワーを浴びたら、昼間なのでお湯みたいな水しか出ないではないか(泣)

まあ何事も自分の思い通りには行かんよね。。。

 

その後このお部屋でクールダウンしていたら

 

呼ばれてスパのお部屋まで案内されたが、スパしてくれるのはさっきのBBAではない。

なんとこれもフランス人形みたいな金髪青目のフランス人。

 

 

豪華さは無いけど、洗練された空間。

 

これ緊張しましたよ、バンコクではこういったスパは何度も行ってるけど、フラン人は初めてですよ、しかも美人と来たwww

このベッドの上で紙パンツ一枚だけで鯉になっちゃいましたww

 

 

 

しかし

 

緊張したのもつかの間、あっという間に寝落ちして終わってしまいましたとさ。。。

 

 

その後はこちらのお部屋でブレイクタイム

 

外に見えるのは海から引かれた人工ラグーン。

ここでは魚も餌付けされ、もちろんシューノーケリング等泳ぐことも出来ますww

 

 

スパ受けてこんな景色見て、ホント癒されましたね。。。