ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

そうだタヒチへ行こう⑥ホテルでの過ごし方

僅か2泊の滞在、何も予定を入れないのが一番、只々飲んだくれるだけですw

昨日アップするの忘れてたけど、こんなアメニティがホテルから?届いてました。

 

まずはこれを空け

 

その後は持込みのシャンパ

 

さらに

 

モルディブと違ってタヒチは持込み可能なのが、酒飲みには有難いww

 

今回も朝食時のパンを海に撒いたら

 

一応寄ってきてくれたんだけど、やや物足りない。。

ここボラボラの海底は死滅したサンゴ?(恐らく)なので付近には魚が全くいません。

シュノーケルしても全く面白くない、この海の色はそのせいですな。

内海なので流れも無く安心して遊べるけど、面白さで言ったら昨年のモルディブだね、やや消化不良でヴィラでの水遊び終了。

 

 

さらに

 

 

海と言ったら海水浴

 

これですよ。

 

 

初のモザイク無しデビュー

 

そして

 

プールも体験しないと

 

 

 

夜はバーで飲んだくれ

 

 

セントレジスと言ったらレッドアイブラッディメアリー、でもここのシグネチャーカクテルは逝っちゃってるるよ、もう。

リピは有り得ませんな。。

 

そしてリゾート内の乗り物、バトラーに電話すれば直ぐにお部屋やレストランにバギーで迎えに来てくれるけど、何となく煩わしく思う事も有ってさ。

 

こんな感じで色々な所に自転車が放置?されてますw

 

これホントは放置と言うより、前の人が置いて行ったのかもしれません。

さらに鍵もかけて無いし。

ホテル的には公共の乗り物だそうな、置いてある自転車は自由に乗って良いらしい。

でも一応夜の間に回収し、適当な自転車置き場に配置されてました、ご苦労様ですw

そしてこの自転車、見て分かるかな?

ブレーキ無しのピスト自転車、初めて乗りました。

昔は自転車小僧だったので自転車大好き、直ぐに慣れてめっちゃ面白かったな~。

 

あとスパにも行ったけど、それは次回にでも。

 

そして何時もオテマヌ山

 

 

 

良い休日でした。。。