ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

おじゃるのFでバンコクへ④帰りはTGさんぱちのFで

このおじゃるのBKKファーストが発表された頃、タイ航空のA380が我が港「セントレア」に就航するというニュースも有りましたww

3/2から3/25までの期間限定、それならバンコクからその初便に乗ってやろうかと思いまして。

チケットはANAの特典航空券です。。

 

始まりはここから。

 

No.1から入ってさらに奥

 

こちらで座ったままチェックイン。

 

ここからヒコー機に乗るまでは、ずっとアテンドが付いてきますw

特典で乗っても気分はVIP、この辺りは日系ももう少し色出して欲しいね。

 

今回の搭乗券

 

お腹空かしてラウンジ来たが、ここ食事がいま一つなのが難点。

なので大体いつも同じ感じですな。

 

海老雲呑スープとパッタイ

 

 

トイレには驚かされる、いつもだけど。

空港ラウンンジのトイレの中にリビングスペースがあるのは、ここだけだと思う。

 

男性用も全て個室なのもここだけだろうな。

 

時間になったのでスパを堪能。

 

ドーハのアルサファも凄いが、ホスピタリティではここがNo.1じゃないでしょうか。

ラウンジの無料スパとしては良いけど、時間も短いしバンコクは街へ行けば幾らでもあるので、時間のある時だけで良いでしょう。。

 

スパの後、スタッフに連れられゲートへ。

 

この日は初便だったけど、ゲート前はかなりのカオス。

何時もはこの便364人乗りの773だけど、明らかにそれを上回る人たちで溢れてましたw

 

丁度優先搭乗が始まった所だったので、そのまま機内へ。

2階から乗り込み左へ。

 

誰もいません。

そうこの初便のF客は自分だけ、この空間を独り占め。

ははは、良いじゃないですか。。。

 

 

つづく.............