ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

おじゃるのFでバンコクへ③グランドハイアット・エラワン,バンコク

バンコクの滞在はいつのも、、、ですね。

今年はここが増えそうだけど、結構いいレートなんでちょい不安。

 

何時もと変わらないお部屋。

 

お部屋から見えるは、ひょっとして

 

囲んだところがウオルドフアストリアのプールなんでしょうか?

 

 

改めてお部屋を見渡してみたww

 

お水は洗面の2本と合わせてたっぷりと6本、世界中こうなると良いけどな。

 

いつも思うのだが、この急須。

 

お茶類はふんだんに有るのだが

 

この部屋、色々探したけど湯沸しポットが無い。

まあ言ったら持って来てくれるんでしょうけど、コレって大陸人対策??

僕は別にラウンジ行けば何時でも飲めるので良いが、この値段のホテルでちょっとどうかと思うけど、この部屋だけだったりして^_^;

 

 

続いて、コレは何でしょ??

 

なんだLANケーブル、今時使う人は少ないでしょうね。

 

 

さて滞在中に3月を跨いだこともあって、ハイアットの新しいプログラム「WORLD OF HAYATT」が始まりました。

 

ラウンジではそのパーティも開催

 

 

珍しくシャンパンなんかも有りましたよ。。

 

それにしても始まったばかりのこのプログラム、ちょっと厳しくない??

グローバリスト維持の年間60泊はハードル高杉でしょ??

 

と、言いながらこの次のバンコクもここに泊まったのでしたwww