ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

オーランド旅行⑦最終日にやっとマジックキングダム

行き当たりばったりのディズニー行き。

参戦が遅いので、中々思い通りにはファストパスも取れませんでした。

なので取れないなら朝一で行ってやろうと。

 

最終日はアニマルキングダムからスタート、開園と同時に参戦。

向かった先はこちら。

 

エクスペディション・エベレストと言うコースター、超人気アトラクションみたいですな。

これは意表を突かれるコースターで面白かった、おっさんでも。。

行かれる方は是非挑戦してみて下さいwww

 

その後は園内をぶらっとしてから,お昼ご飯食べにディズニースプリングスへ。

鉄人シェフ森本さんのMorimotoに入ったけどさ。

 

創作和食と言うより,ここではまるで中華のお店でしたね、なのでラーメン

 

そして焼売

 

普通に美味しかったですよ、値段は全然普通じゃないけど・・・

夜は予約必須みたい、でもディズニーのホームページからも出来る様です。。

 

ディズニースプリングスは色々なお店があって面白い、入場料が要らないのもいいですな。

ユニクロだって

 

急な天候の変化で着る物に困ったら、ここへ行けばいいでしょ。。

 

 

その後はやっとマジックキングダムへ

 

日曜と言う事もあったけど凄い人、25年前とはえらい違い。。

もう全然無理な気分。

 

パレードをちよっとだけ見て

 

予約済のビッグサンダーマウンテンだけ乗っておしまい。

この日はパークの閉園がなんと夜中の12時、そんな遅い時間までおっさんはとても体が持ちませんよ、翌日はもうお帰りですから。。

 

それでもこの日は良く歩きましたw

iPhoneのヘルスケアを見たら13.5kmも歩いててビックリ。。

 

 

そりゃ疲れる訳だ。。。