ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

そうだタヒチへ行こう②行って来ました


 

そう言えば10ヶ月前にこんなブログ書いてたよね。。

 

行って来ました、タヒチへ。。

 

ダイジェストになりますが・・・

タヒチは日本からは遥か先の南太平洋。

 

遠かったですわ、行きは11時間で帰りは12時間。

欧州となんら変わりませんな。

 

でもお席はと言うと、こちらのエアラインなんでw

 

奇抜なデザイン、今や骨董品とも言える信頼の4発のA340

 

中身は

 

この古いライフラット、タヒチの海の色を表してるそうで。

 

パペーテからさらに乗換えこちらの島へ。

 

泊まりはオテマヌ山が目の前に見えるセントレジス,ボラボラリゾート。

 

もちろん水上ヴィラを選択。

 

この海の色が凄いエメラルド色、水はいたって透明ですけど。

モルディブには無かった色で、これにはビックリ。

 

モルディブの時と違って、こちらの国はお酒の持込みが出来るので毎日飲んだくれ。

 

スパはビックリするくらい素晴らしかったですw

 

ホテルのスタッフには驚かれる3泊5日の弾丸旅行だったけど、結構楽しめましたよ。

ネムーンのメッカと聞いてたけど、結構年配者もいたのは印象的。

まあ行けるかどうか分からないけど、機会が有れば是非再訪したいですな。

 

さてブログの貯まり方が半端無い、ご容赦下さい。

次はオーランドの旅から始めますんでヨロシク!!