ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2月バンコク①先ずは仁川へ

2月も飲みに行って来ましたw

と言うのも、1月に行ったバンコクはこんなルートでしたよね。

 

チケットの制約が有って、1か月以内に帰りの行程をこなさないといけませんw

 

なので今回は仁川がスタート地点、そこまでは仕方ないのでキムチ航空。

 

田舎ラウンジでキムチの前に座ってたら、A340のスタアラ塗装機発見、ルフトハンザだけど何時まで飛ぶんだろうか、もう一度乗っておきたい。。

 

離陸する時にはエアアジア機も

 

再び就航する事はあるんだろうか??

 

さてスタアラゴールドと言う事で、前方の専用席?をアサインしてくれ、おまけに隣席もブロックしてくれましたww

有難い事ですな。。

 

機内食は謎の箱飯

 

キムチ風かつ丼??

でも一応ホットミールよ。

 

ところでセントレアで仁川から先の搭乗券も貰ったけど、こんなキムチ仕様。

 

ゲートも書いてないし、聞いたらトランジットカウンターで聞いてくれと。

トランジットカウンターは何処かと聞いたら、仁川で聞いてくれと言われ、キムチクオリティ健在で驚きにも値しない。。

 

何故かと言うと、仁川は糞空港」なのでサテライトへ行ったら本館へ戻る事が出来ませんw

タイ航空は何処から出発??

前回サテライトに着いたので、決めつけてサテライトへ行っちゃいましょう。

 

サテライトの掲示板で無事発見

 

カウンターで搭乗券も交換

 

既に用意されてました、動きを読まれてる^_^;

 

さて時間も有るのでラウンジへ、何たって3時間以上有りますから。。

 

行先はSQシルバークリスラウンジ、ここはバンコクより雰囲気も良くて居心地最高。

 

 

 

 

カップ麺の種類が半端無い、途中でアイスクリームのワゴンサービスもあって気にいっちゃいましたよ、このラウンジ。

また来る事あるんだろうかと思いながらゲートへ。

 

間もなく出発ですww