ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

フロリダ,オーランドに行ってました

オーランドへ行って来ましたw

2回目だけど25年ぶりなんで、もう初めてと一緒ですな。

 

行きはまたまた乗せて頂きました、あなれくさすに。

 

 

別におっさんがテーマパーク行ってもいいだろ、と言う事で。。。

 

何と言ってもWDW

 

そして

 

ここにも行ってきましたw

 

帰りは南部のUAハブ空港から

 

ビジネスで発券したにもかかわらず、まさかのダウングレードも経験したけどこの時期のオーランドの気候は最高でしたw

その分めっちゃ混んでましたが^_^;

 

色々と情報を頂いたnoki-mamaさん、komugyさん有り難うございましたw

みなさんに比べると恥ずかしいくらいの行き当たりばったり。

仕方ないでしょ、年なんで無理は出来ませんから。。

 

このシリーズは今年2回目のバンコク記事の後からと言う事で、ではでは。。。