ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2017年初バンコクとソウル⑥仁川から帰るけど・・・

ソウルからの帰りは仁川からのアシアナ便。

ホテルで空港までどうやって行ったら良いのかを聞いたら、COEXまで車で送るので、そこの都心空港ターミナルでチェックインして、バスで空港まで行くのが便利と教えられましたw
バスチケットはホテルフロントでも買えたので、宿泊代金と一緒にカードで精算。
 
車で送ると言ってもホテル払いのタクシーでしたw
 
1Fのこちらのカウンターでチェックイン。
 
もちろんバゲージもここでドロップ。
 
ここでチェックイン出来るエアライン。
 
あなは対応してませんな。
 
2Fへ上がるとバス乗り場
 
先ずは右奥のインフォメーションでバスチケットを見せ、予約を完了。
 
その後乗り場横のイミグレで出国手続き。
 
パスポート提示するとここで出来ちゃいますw
 
結構たくさんバスは出ますな。
 
5番目位に並んでたつもりが、気が付いたらこんなに沢山前に人が居る。
 
もう糞の人種だな、順番守る気なんてゼロ。
 
仁川着いたら直接保安検査へ。
 
でもここには並びません。
 
このすぐ左横の裏口から脱出。
 
殆ど並びませんよ。
出国審査も並ばずに専用ゲートから出国。
 
これはめっちゃ便利だね。
とは言っても関東人は金浦から脱出なので、仁川利用の田舎民専用の術ですな。
これからはせいぜい利用してみましょ。
 
帰りは安定のエコロード。
 
配給の時間
 
謎の箱
 
開けると
 
 
もう一方は
 
 
 
撮影会終了www