ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2017年初バンコクとソウル⑤パークハイアット,ソウル

ソウルで1泊したホテルですw

 
泊まったのはこれ
 
 
空港からはバスで到着。
車寄せが裏口に有ると言う、中々不可解な造りをしてますな。
 
エレベーターで最上階へ行ってチェックイン。
 
朝だけど直ぐにお部屋に入る事が出来ましたw
 
 
ハイアットに泊まり始めて1年だけど、ホントいつもセンスの良さに脱帽。
 
フロア図を見ると各部屋で配置が違うような。
 
洗面とトイレ
 
アメニティはイソップ、良い物使ってますな。
 
スケスケバスルーム
 
ベッドルームから見ても、もちろんスケスケ
 
結局このバスルームは使わずにスパのサウナに入ってましたw
そこもかなり立派、出来ればもう少し水風呂が冷たいといいけどね。
 
バスローブとスリッパ
 
コーヒーと冷蔵庫
 
 
 
翌日の朝ご飯。
これがかなりいけてると聞いてたので、行ってみることに。
ハイアットはダイヤモンドだと朝ご飯無料、何処でもなのでコレはホントにデカい。
場所は2階のレストラン
 
取り敢えず飲み物から
 
ビュッフェプラス一部オーダーのスタイル
 
ビュッフェ部門から
 
オープンキッチンの前にホットミールがずらり
 
 
流石本場キムチ
 
生野菜も有りますよ
 
ハム類
 
シリアル系
 
フルーツ
 
ヨーグルト
 
なんかまだ有った様な気もするけど、写真はこれだけ^_^;
 
オーダーはこちらから
 
 
少しづつ美味しく頂きましたww
 
中々良さげなホテルでしたw
まあソウルは隣の国でも、僕の中では殆ど知らない街なので、このホテルの場所が良いのか悪いのかも分からないけど、また泊まってみたいホテルだと思いますww
ダイヤモンドメンバーサービスのバーのカクテルアワーも体験出来ていないので、是非次回はそれも行ってみたいですな。。。