ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

再びMHで・・・⑤MH88 KUL-NRTビジネス

早いもんでMHの旅もラストフライト

 
KLIAのこの保安検査、何とかならないもんかね。
 
でも列の割には早く進むから不思議、まあ一生懸命検査して無いと言う事か。。
 
帰りはK列の艦長席
 
この席1Kなんだけど、ここだけ足元が広い。
 
以前乗った時がコレ
 
分かりますか、違い。
今後乗る機会があったらこの一択かも。
 
KULって結構夜景が綺麗ですな
 
もうお休み前のサテーのサービスも飛ばして寝ますw
 
 
セット完了。
この席良いかと思ったら、結構ギャレーの音がうるさい。
中々上手くいかないもんだな。
 
起きたらこの辺り
 
朝ご飯もChef-on-Callを頼んでみた。
まずはスターターの味無しフルーツ
 
そしてオーダー品は、ステーキ
 
このお肉、リージョの肉とは違ってめっちゃ柔らかい。
味は全く分からないけど、触感は柔らかくて上出来。
多分旨いんじゃないかと思う、そんな気がしますな。。
次回あったら、また頼んでみようwww
 
日の出が綺麗に見えました。
 
朝もやの成田空港に到着
 
ダメーシア航空の旅、中々楽しかったですよ。
また安売りがあったらポチっと行きましょうかwww