ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

再びMHで・・・④MH775 BKK-KULビジネス

バンコクでの出来事

友人と食事の約束をしていたが、贔屓にしている「濱岡」は勿体無いので、そこら辺りの居酒屋にダウングレード、その後は大人しく就寝。
 
あ、ホテル何処に泊まったかって??
ハイアットでも無く、SPGでも無い。。。
インタコにポイントで泊まりましたw
これは今年のホテルステイタス攻略に関係しています。
インタコのプロモ遊びでポイントは貯まったが、何時に使うか??
使えるうちに使ってしまおうかと思ってね。
 
お部屋
 
 
キングで予約したが、何故だかツイン。
フロントスタッフは平謝りしてました、反撃の元気は無かったけどww
 
こんなコーナールームでしたw
 
そして帰りだけど、空港までは記録を見るとUberで行ったみたい。
 
MHはこのカオス感が何とも言えない。。
 
ゲートが近くで助かりました。
 
 
 
そして
 
 
ついに引いちゃいました。
MHのハズレ
 
 
 
 
モケット。。。
 
 
そして献立表
 
 
もうどれ来ても同じでしょ(笑)
 
 
一応少しは食べたんだけど、何食べたのか全く記憶が無い。
当たり前だよね、味は全く無いんだから。
献立表から推測するとシーフードみたいですな。
 
 
そしてKLIA到着、ちょっとだけラウンジで休んで成田行きに乗って帰りますw