ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

再びMHで・・・③MH782 KUL-BKKビジネス

クアラルンプールでは寝ただけでおしまい。

バンコクへも何しに行くんだろと言う感じ。

 

空港到着

 

やはりバンコクよりも随分と人が少ない。

観光がなんも無いからか。。

 

出発はメインターミナルだけど、サテライトへ行きますw

途中であな機発見。

 

昨日から殆ど何も食べて無いのでここに来た訳だが。

 

ここなら無料だしね。

 

 

サラダと雲呑麺を取り敢えず頼んでみたけど・・・

 

もちろん味が無い。

 

しかもさらに悪化してる感じ。

 

それでも適当にかけこんで、こちらへ移動。

 

あな機が目の前に

 

それにしても空いてて良いわあ、ビジネスラウンジは行ってないけど、どうなんだろ??

 

フルーツが美味しそうに見えたので

 

カットしてもらったら

 

 

 

こんなん(笑)

 

 

前回時間間違えてギリギリだったので、今回は余裕を見てゲートへ移動。

 

MHリージョ、3回目だけど全て当たり機材。

 

この日のグアバは無味でしたw

 

この便の献立表、まああまり意味無いかもしれんけど^_^;

 

ハタにしてみたが

 

やっぱり味が無いので食べる気になれませんな。

 

スワンナプームへは一旦海へ出てから着陸するようですw

 

今回は無事にプレミアムレーンのチケットを機内で貰えました。

MHの運用は一体どうなってるんでしょうか??

他のブログでも積み忘れと言うのを読んだけど、流石ダメーシア??

 

でも貰えてホント良かったですよ。

一般のイミグレ、こんなんでしたから。。。