ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハワイ,カウアイの旅①NH182 NRT-HNLビジネス

ハワイはホノルルはいつも行ってるけど、離島はと言うと新婚旅行でマウイへ行ったきり。

たまにはと思いカウアイ島へ行って来ましたw

 

エアはいつものANA、2人とも特典で取りました。

ANAの仕組み、取った時には平SFCでは満席表示(待ちも出来ず)にも関わらず、ダイヤだと2席取れちゃいましたから、相変わらず良く分かりませんな。

 

またホントはこの便の前の184便を予約してたけど、2か月前に時刻変更のお知らせがあって、朝の7時前に到着するダイヤに変わっちゃいました。

流石にハワイではそこまでのアリーチェックインは出来ないだろうと思い、デスクに182便への変更を要請。

この時殆ど空席が無かったにも関わらず変更承諾、有難かったですね。。

 

そして当日、名古屋から成田へ到着後スイートラウンンジへ

 

いつもの様にチョッとだけ摘みました。

 

しかしこの後、チョッとでは終わらず。。

 

5時間も有るので、グラタン・ラーメン・うどん・カツカレーと・・・・・

 もうお腹いっぱいで出発。

 

機材は767のクレードル仕様

 

一番前だけど、ちょっと広いか??

 

この便も12月からは787に機材変更、でもクレードルのほうの奴ね。

 

お腹一杯だけど機内食

 

 

 

赤ワインは別腹

 

でも結構美味しかった、流石に完食は無理だったが^_^;

 

その後爆睡だったけど、この辺りで機内照明が明るくなり軽食の案内。

 

成田出て5時間くらい、日本時間の午前2時40分。

 

アイスクリームだけ頂きましたw

 

 

 

ハワイ行くなら景色の楽しめるA列サイドがお勧め。

 

コオリナ上空

 

 

さてさてカウアイ島への旅だけど、ホノルルで1泊だけしますw

タクシーでホテルへ。。