ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

静かなバンコク③インターコンチネンタル,バンコク

今回のホテルはインタコBKK、ポイント遊びで泊まります。

今回こそ、あるミッションをこなさないと。。。

 

 

お部屋は前回と多分同じ感じ、でも広いね。

 

 

前回はぞうさんだったけど、こっちの方が可愛いよな。

 

 

アンバサダーで朝食無料の他に、ドリンク券が頂けるようです。

これは翌日の昼食時に使わせて貰いましたw

 

日本人スタッフからもご丁寧にメッセージを

 

インタコは正しく浮気してるだけですが、こういった心遣いはとても嬉しい。

その内、浮気が本気になったりして、ははは。

 

さて国民が喪に服している時だけど、ちょっとだけ出掛けましたw

でもお店は夜の12時まで、これは仕方無いですね。

だけど飲食店は開いていたので、そこへ移動して結局何時に帰ったか分からない('◇')ゞ

まあ毎度の事だけど・・・

 

さてIHGのプロモ、僕へのミッションはこれでした。

 

よく見ると、インタコ2回泊まって、ホテルで飲み食いすれば目標達成みたいですw

 

なので、今回ホテルで飲み食いしちゃいましたw

 

インタコバンコクのお昼のビュッフェはバンコクでも結構有名。

ここでさらにワイン飲んでしまえば良いだろうと考え実行。

お値段は1,999Bだから結構良い値段してるよね、日本のランチビュッフェより高い??

 

でも内容はすげ~よ、マジで。。。

 

 

何でも有る、シーフードはロブスターにオイスターに海老に蟹、鮨に刺身・・・

極めつけはキャビアも食べ放題

肉系はフォアグラも合わせじゃ無くて、単体でステーキになってますよ。

 

飲み放題プランもあるみたいだけど、とにかく$80使わないといけないので、別注でワインを頂きましたw

 

もう大満足、お昼からのおひとり様宴でしたね。

そしてお会計だけど、どうやら宿泊者はビュッフェは20%オフみたいです。

 

結構ギリ?

$80に税サが入っていいのかどうか分からないけど、無事クリア出来たようですww