ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

BKK and アルサファタッチ⑧QR830 DOH-BKKビジネス

バンコクへの戻り便、DOH-BKK 20:50-07:20というダイヤ、飛行時間は約6時間。

深夜便と言うか時差の都合でこうなってる。

 

一応ボードでゲートを確認。

 

今度はこいつにお別れの挨拶。

 

そんなに遠くは無かったような。。

 

保安検査抜けたらそこはカオス

 

残念ながらこの便も機材変更でA380から77Wになっちゃってますww

 

これは降りる時に撮ったんだけど、窓側だったんでこんな感じでしたw

ライフラットみたいに見えるけど、完全フラットになりますから。

 

 

飛ぶ前のシャンパン。

 

隣のドイツ人、ウエルカムでシャンパン有るの知らなかったらしく、人の見て「俺も俺も」と慌てて頼んでましたわ。。

 

献立表

 

さ~て何にしますかね??

 

ドーハの夜景

 

 

その後は赤ワインでいきましたw

 

隣のドイツ人は白みたいです、ど~でもいいけど。

 

前菜は海老を選択。

 

写真が

 

写真が

 

・・・・・・・

 

 

メインはビーフカレー

これ、めっちゃ旨い。。。

隣のドイツ人も、海老と言いビーフと言い同じラインナップだった。

 

最後にアイス

 

その後は寝落ちして、起きたのは到着90分前。

 

朝ご飯はいかが?と聞かれたが、お腹が空いて無い。

隣のドイツ人はオムレツをパクパク食べてましたよ。

たった6時間のフライトで機内食2回はちょっと無理。

 

無事バンコクに戻って来ましたw

 

 

いやいやアルサファタッチ面白かったね~。

また企画しますよ、でもやっぱりA380で行きたいのは事実。

次回は是非そうしたい(でも向こうの都合で機材変更されるからちょームカつく)

 

さてさてそのまま日本には帰りません^_^;

再びバンコクで飲み会やってから帰ります。。。