ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

BKK and アルサファタッチ⑦QR1031 DWC-DOHファースト

僅かなドバイの滞在も満喫したので(ウソダロ)、バンコクへ戻りますw

帰りも勿論新空港からだけど、空港まではUberを利用。

事前に予約出来たので、ストレス無く乗車。

予約してあったから良かったものの、ホテルの場所が悪いのかエントランスはタクシー待ちでカオス状態。

 

砂漠の中走る事30分で到着。

 

ガラ~ンとしてますな。

 

商品並べたら直ぐにコストコがオープン出来るぞ、これ。

 

一応ラウンジも有りましたよ。

 

フライドバイとか言うLCC?みたいなエアとの共用ラウンジですな。

ドバイでもDXBのメイン空港なら、アウエイカタールでもすんばらしいラウンジが有るらしいw

そう言う意味からも、この新空港便は安いのか??

 

 

でも一応アルコールも有ったから僕的には大丈夫。

ちょっと摘む物も有りましたよ。

 

 

 

 

オーダーメニューも有ったけど、パスタしか意味が分からずそれにしたけどさ。

 

凄いビジュアル。

でも意外と食えた、3口だけど。

 

さて帰りの便だけど、中東名物オバQの凄い事。

帰りはファーストも満席、僕の隣はもちオバQ、エコなんて8割方オバQじゃない?

ふつ~にお仕事帰りなんでしょうか???

 

帰りの献立

 

 

何だか良く分からんメニュー、食べてたのは僕だけですけど^_^;

やはり10分で撤収させられましたね。

 

ドーハに着いたらVIPでも乗ってたのかBMWがお出迎え。

 

でもその人達はエコに乗ってたけどな、良く分からない格差社会ですww

 

さてドーハからバンコク行きの乗継はたったの1時間、ラウンジは寄れませんね。

広い空港、先ずはゲート探さないと。。。