ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

BKK and アルサファタッチ④アルサファ・ファーストラウンジ

ドーハの空港、めっちゃデカいが何処に着いたのか酔っぱらって把握出来ていませんw

取り敢えず皆さんに付いていきましょう。

 

これ見て安心

 

この右側のエスカレーターを上がれば大丈夫。

でもエスカレーター乗る前に関所が有りますからね。

 

相変わらず人は少ない。

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかん、写真撮ってる場合じゃない、寝床を確保しないと。

 

クワイエットエリア潜入、迷路みたい。

 

ミッション1はこれでクリア出来そう。

 

昔の写メを引っ張りましたw

 

この黄色で囲んだ所がクワイエットエリア、何部屋有るんだろ?

でも結構広いスペースの様です。

 

お部屋の中

 

ベッドはシングルだけど、お部屋の中にシャワーも有って快適そう。

これが無料だって。。

SINのアンバサダートランジットホテルだとお部屋にシャワー無で5,000円くらいするから、そりゃあ時代は中東に移る訳だ。

これはHKGのピアだって足元にも及ばない、最強間違い無し。

変わって無ければ、エミレーツクワイエットエリアより凄い。

あそこは単なる雑魚寝だからね。。

 

そして

 

ちょっとだけ寝っころがってみようと思い、ベッドで横になったら。。。

 

 

ちょっとだけ、ベッドで横になったら。。。

 

 

 

ホントにちょっとのつもりで、ベッドで横になったら。。。

 

 

 

 

 

え~

 

3時間以上寝てしまった^_^;

 

 

 

と言う事で、今回も。。。

 

ダイニングのメニューはと言うと・・・

 

もれなく朝ご飯仕様ですよ。

 

なので、またしても

 

肉はお預けですな。

まあ、一説には大した事無いという声もあるが。。

この為に機内食をパスした人間からしてみたら、そんな意見はどうでもいい。

ただ、食べたかっただけ。。。

 

仕方ないのでシャンパンで我慢します。

 

この日はローランペリエ、日によって違うんでしょうか?

そう言えば最近KRUG飲んだぜ、と言うブログ見ないけど、健在なんでしょうかね??

 

 

フル盛りは至って普通。

 

肉食えないショックで食欲も無くなってしまったんで。。

 

玉子も1個だけ、まあ旨い。

 

でも砂漠のど真ん中までバンコクからのこのこやって来て、何やってんだろ。

 

次回有るかな、また。