ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

アンコールワットfromBKK⑤PG906 REP-BKK(やっぱりエコだけ)

アンコールワット??

元々バンコクに行く事が多く、そこからだと1泊2日の現地ツアーが沢山出ている訳。

だから1泊だけで来てみたけど・・・

やっぱり1泊だけでいいみたい、暑いし。。。

 

だからバンコクへ戻ります。

 

そして帰りの空港

 

誰もいない?

 

 

こちらもほとんど。

 

この空港、めっちゃ綺麗だけどチェックインカウンター周りは売店も含め何も無い。

 

 

出国したら少しだけ

 

とても綺麗で素敵なターミナル、多分日本の援助で出来てるっぽい。

 

 

吉野家も健在みたいだし。

 

このターミナル、ラウンジなんて物はありませぬが、BARもあるしWifiバンバン飛んでるし、またまたビールも激安なんで結構快適に過ごせましたよw

 

帰りも勿論路駐&お歩きゲート

 

 

このATRは胴体から直接タイヤが出ているのがカッコいいと思う。

だからそれと比較するとボンQは個人的には好きになれない、まあ個人感ね。

 

 

帰りは随分と綺麗なヒコー機、新造機??

 

 

 

今回の機内食は???

 

 

コレを冷たいまま出すってどうよ??

熱かったら旨かったかも知れない。。

 

お味は良かったんでねwww

 

 

 

一応インターフライトなんでアルコールも健在でしたw