ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

アンコールワットfromBKK③パークハイアット,シェムリアップ

シェムリアップで泊まったホテルの紹介。

ホテルのステイタス維持を考えると、おのずとこうなるでしょうね。

 

空港から街へ向かってる時にロードサイドの両脇には大きなホテルが幾つも有りましたが、それと比べると随分と趣が異なってますw

 

 

 

この付近の街に溶け込む様に、非常にコンパクトに見える造りですww

実際は結構大きいんだけどね。。

 

中庭

 

プールも日陰が有っていいよ、ここ。

 

 

今回プールの時間は取れませんでしたw

 

それでお部屋だけど、まずはリビング。

 

 

 

ベッドルーム

 

 

クローゼット

 

お水回り

 

 

 

 

 

アメニティはベトナムブランド。

 

その他

 

 

 

 

ダイヤモンドのスイートアワードを利用しました、ハイアットは予約時に確定できるので、使い勝手はとても良いね~~。

アワードもあと1回だけ、残りも決まってますが。。。

 

今回は一人旅では無いので、ホテル滞在時間も長く、広いお部屋でゆっくり出来ました。。

たださあ、ここもカテゴリー4のホテル、それにしては??

と、首を傾げたくなるような事も有りました。。

値段も安いので、まあ仕方無いのいかな??それともカンボジアクオリティ??

機会が有ればホテル滞在目的で行っても良いかなと思いますw

 

またホテルの真正面にはバンコクでは有名な「アジアハーブアソシエーション」が有り、同じメニューをバンコクより安く受ける事が出来るので場所に関しては申し分無いかなと。

 

 

つづく。。。