ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

弾丸香港④CX566 HKG-KIX ビジネス(リージョナル)

「ピア」で搭乗案内のモニターで帰りのゲートを確認。

 

何と19番、此処から最も遠いゲートじゃありませんか。

 

 

もうガランとしてます、果てしなく歩きますww

 

 

こんな時間に誰が乗るんだろ、と思いません?

 

 

 

 

 

 

この反対側だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスです、間違いなく満席決定ですな。

搭乗が始まった途端、秩序なんて物は無く、皆さん我先にと乗って行きましたww

こんな時間でも乗るんですね、驚きですw

 

もちろんビジネスもほぼ満席。

 

何故ほぼだか?

それは僕の隣が空いてたからです、助かった~。

 

お席は悪名高きプレエコリージョナル、でも僕は結構気に入ってますw

少なくともおじゃるの不快ラックスや、あなの767ERよりはしっくり来ると思います。

 

さて短時間の深夜のフライト、どんなサービスと思ったら。。

離陸時は流石に電気を消したけど、ベルト着用サインが消えたら点灯。

此処からは全く普通でしたw

 

献立表

 

此方も全く普通です。

寝てる人は起こして聞いていきます。

多分そうしないと、後からうるさい人が多いんでしょうね。

そして、CA達も早く寝たいのか凄いスピードでのサービス。

 

 

機内食はおひょうの写真を撮る事にしました。

お味は・・・

流石に食べないとわかりませんよ(・・;)

見た後は爆睡、疲れが中々抜けませんわ。。。

 

起きて東の空を見たら燃えてました。

 

その後雲が出て鎮火。

 

着陸後、桃の巣を発見。

 

あっという間だったけど、結構楽しい旅行でしたね。

 

キャセイのF、次回はロングが良いよなあwww