ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ふたたびFでバンコク③SQ970 SIN-BKK ビジネス

チャンギ空港到着後に向かった先は、T2のアンバサダートランジットホテル。

事前にWebから予約しましたが、当日の飛び込み客は断られてましたw

結構流行ってる様です。。

 

お部屋はこんな感じ

 

日本のビジネスホテルと同程度でしょうか。

但しシャワーとトイレは共同。

 

此方は1区画が広々していて良かったですw

 

やはりラウンジで寝るのとは違いますな。

横になるのはホント楽です、比較になりませんわ。。

 

その後SQのトランジットカウンターへ行って搭乗券もらって

 

てくてく歩き

 

ゲートに到着

 

機材は772、お席は1番前でしたw

 

周りは誰もいなくて快適そのもの

 

朝なんでトマトジュースのウエルカムドリンク。

 

隣にはSQのA350が駐機中、どちらへ行くんでしょうか??

 

献立表

 

やはり一般的にはポーチドエッグか。。。

それだけは避けたいとこ、何にしましょ??

 

スタートはフルーツ

 

そしてメインだけど

 

すんげ~ボリューム。

炒めた米粉の麺の上に、カレー味のチキンとイカが載ってますww

 

結構旨い、合格レベル。

これなら今後もコレかと思ったけど、もうこの便に乗る事無いか。。

 

モニター画面だけど、ヒコー機マークが無い。

 

なんか違和感ありあり。

 

バンコク到着は、安定のD2

 

まあSQラウンジに一番近いゲートなんだけど、これはホント上客の事を考えてると思う。

おじゃるも少しは見習ってよ、いくら自社ラウンジあってもゲートまで遠けりゃ意味が無い。

 

さて到着後だけど、Uberでホテルまで行ったけどこれが1時間半もかかって大失敗。

考えてみたら以前の2回は電車で行ってました^_^;

でもホテルに着いたら、まだお部屋の用意が出来てなかったので結果は同じですか。。。