ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

この一週間

こんばんは!!

いやいやブログの更新が滞ってますな。

この一週間、随分と飛びましたw

全部で9セクター、我ながらハードでしたよ。。

ちょっとだけ摘むと・・・

 

まずはNH801便、多分乗るのは最後だろうな。

 

珍しくキャビアが別建てでしたね。

 

そして帰りは微笑みの会社

 

 

バンコク滞在中には

8/31にデリバリーされた、ピッカピカの新入社員A350-900に乗ってチェンマイタッチ。

 

この面構え、何とも言えませんな。

 

エンジンは話題沸騰中のロールスロイスでしたw

 

さらにバンコクから帰って直ぐに・・・

 

最初で最後と思い。。

 

この天井の下で4時間堪能。

流石に泊まりはどうよと思い、ホテルは取らずに帰りはKIX行きの深夜便利用の弾丸ツアー。

バンコクの夜遊びに始まって寝不足が続いてますww

 

詳しいブログもどんどんアップしたいところだが、直ぐにまた次のフライトがさあ。。

取り敢えず順不同でテキトーに頑張ってみますわ。。。